「EDの悩みを解消」40代男性

40代に入り急に疲れやすくなり、性欲があまり湧かなくなり勃起する力が減少してきた気がしつつ妻との夜の営みの回数も減ってきて、たまに行為をしても最中で中折れしてしまいイケなくなったり、硬さもなくなっていき、とうとうセックスレスとなってしまいました。

そこから夫婦関係もギクシャクした感じになり、妻が私に関心を持たなくなったのではないかと不安に思い、夫婦関係を元に戻すためにも妻と話し合いまずはセックスレスの問題を解決しようと二人で決めました。

そこからインターネットで調べて、通販で人気のED(勃起不全)治療薬のカマグラを見つけました。そのまま検索して見ていた通販サイトから、お試しで少量を注文して、カマグラが自宅に届くとその日の夜に服用方法を理解して、コップ一杯の水と一緒に飲んでみました。

最初はすぐに効き目があると思ったのですが、何も変化を感じることはありませんでした。

「病院で処方してもらうバイアグラでないとダメかな…」と不安を感じながらも妻と二人ベッドの上で待機していると…

約30分ほど経過すると勃起しそうな感じがしてきました。

そこから40~50分経つと完全に勃起をしていて、以前の柔らかくなり中折れして挿入できなかった時とは大違いです。サイズも大きくなったように感じました。

まさかの10~30代の頃のような硬さの勃起力に妻は驚いていました。

その後は久しぶりに妻と夜の営みを楽しむことができました。

硬さや持続力のほかに、セックスレス改善と夫婦関係の修復にも効果があり、大変満足しています。

40代 男性
自営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。